忍者ブログ

中国のコピー品マーケット事情

靑い夜共時の約飞亚达2017時間勲章ブランドの祭典

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

靑い夜共時の約飞亚达2017時間勲章ブランドの祭典

靑い夜共時の約飞亚达2017時間勲章ブランドの祭典
2017年きゅう、く月27日、中国飞亚达油絵院で第3回時間勲章ブランドの祭典で、ブランドの親友ヴィック・チョウ、音楽才女ペニー-ダイや多くのファッションブロガーとメディアを目撃、共同ブランドの祭典。今年も、飞亚达ブランドの創始さんじゅう週年、このように1つの重要な時に、時間は勲章ブランドの祭典、もっと意義深い。さんじゅう年の時、執着タブ、飞亚达「執を愛し、さよならし」で、自身のブランドを実行、多くに若い人を精神主張は、すべての執は夢の素晴らしい瞬間、刻む時の中で。
時の勲章は一つ一つの初心を忘れず、励まし合うの前行の時は進取者の挨拶。飞亚达希望を通し、傑出している人物の褒美多くに若い人を「執を愛する」の精神で主張:「一刻ごとに、自分のことも好き、好きな人は、愛すること、値打ちがある私達は毎分毎秒に全力投球」。飞亚达グループ会長黄勇峰さん、飞亚达グループの副社長兼ブランド社長潘波さんが出席する挨拶を時の勲章ブランドの祭典幕を開ける。
飞亚达グループ会長黄勇峰さん
飞亚达グループ会長黄勇峰さんが現場を振り返ったさんじゅう年に創立し飞亚达ブランドの業績は、「飞亚达グループ初代社長を嘆いて中国時計とスイスの巨大な格差、創立した飞亚达ブランド腕時計は、市場では最先端の深圳、開啓に国際化中国時計ブランド シャネル 時計コピー通販の道」。1987年から飞亚达ブランドの創始し、今日に至って、飞亚达常に最先端の市場ストラテジスト、優良品質の製品と優れたデザインは、中国を国際ブランド腕時計の道は、飞亚达国内最古成功に市のブランドでは唯一、入居バーゼル国際鍾表展いち番館のブランド。「いったん持っているから、何もしない」が今日までの「執を愛し、さよならし飞亚达」、若い化のブランド戦略では、消費者の愛顧を勝ち取り。印シリーズ、カメラマンやデビューしたばかりの直後のヤング+シリーズ、飞亚达ブランドの消費層でウブロ スーパーコピー通販、平均年齢が下がった接近に歳若いさせ、ブランドより活力、ファッションブランドさんじゅう年来の堅持。「择善而行に美を生み、飞亚达は執を愛する態度、もっと慎重に磨き製品の設計と詳細は、飞亚达構築に国際化、若年化のファッション軽い贅沢な腕時計ブランド」黄勇峰さんを改めて強調し飞亚达のブランドコンセプト、さんじゅう年時の道に敬意を表す。飞亚达ブランド社長潘波さんは、会議に出席する来賓に詳細に紹介した時の祭典ブランドの重要な意義、時間の意味と飞亚达最も重要なシリーズ製品。
飞亚达グループ会長黄勇峰さんに勲章授与ヴィック時「星傑出進取賞」
先日、ちょうど手を携え飞亚达ブランド親友ヴィック・チョウ、発表新しい大作「執を愛し、さよならし』を誇り、ソーシャルネットワーク反響に、活動の夜、ヴィック・チョウダークスーツを着用、一枚飞亚达印シリーズの腕時計、パワーブランドの祭典。また、飞亚达は時間を勲章「星傑出進取賞」にヴィック・チョウをひゃく枚限定のカメラマンシリーズ記念モデル腕時計を与え、願って彼は自分の事業を道に歩けば歩くほどいい、時の進取に目撃者、ごとに1つの価値に刻む時。週渝民直接表示、さらに協力したいと飞亚达ブランド。
ブランド親友ペニー-ダイペニー
時間として飞亚达勲章ブランドの祭典のゲストロレックス スーパーコピー通販、音楽才女ペニー-ダイティアナ歌っ『あなたの愛」、「街角の祝福」、「どう」三首の代表作で、美しい歌声に、愛情表現「執を愛する」の感動物語。ペニー-ダイ着タキシード、腕の間に装着一枚ヤング+シリーズミッキースペシャルモデルレディース腕時計、気の利いた可愛いデザインに、彼女はもっと複雑され。
ファッションブロガーメートルみい装着飞亚达ヤング+シリーズ腕時計スーパーコピーブランド専門店
また、江南、偽少年Kさん、甘露、海鈴、メートル、みぃ、FanFanなど有名ブロガーデビュー時の勲章の祭典、ネオンの下で、光と影の間、指先の魅力。
カメラマンシリーズ2017時の勲章限定で腕時計
「腕時計を記録している時間を通して、時間は私たちの物語は、飞亚达」第3回時の光の下で変換勲章の祭典を表現した腕時計の卓越した姿に、伝えているブランド「進取」精神には、ゲストの美しさを味わうに到場して時計を分かち合い、すべての人の心の中の「執を愛する」。
PR

コメント

腕時計 人気売れ筋ランキング

P R